8月 京都おしゃれセミナー ありがとうございました

今日のおしゃれセミナーは、地元京都のお客様にお越しいただきました。
お盆にアジアに行くのに、着て行く服がなくてお困りということでした。

お一人様でしたので、午前中はファンダリカさんでまったり診断。
弱めのブルーベースさんで柔らかい素材がお似合いです。ファッションスタイルはフェミニン、エレガント、クラシック。

ヴィンテージファッションが好きという話から、コスチュームジュエリーの話に。
ミリアムハスケルが定番だと教えていただきました。
おしゃれ好きの方とお話しするのは勉強になります。

京都駅近くのベトナム料理屋さんでフォーを食べて、それから、イオンへ。
白シャツセミナーだったけど、せっかくなので旅行用の服も見ることに。マンツーマンだとお得ですね。
何点か試着していただきました。
最大のテーマは涼しいこと。それから、らくちんサンダルやスニーカーとコーディネートできること。アジアの街角で浮かそないこと。

小柄さんなので、今売り場に置いてあるゆったりしたトップスは、どれも、「大きすぎる」印象に。小さなサイズを置いてるお店で探された方がいいですね。
パンツは気に入られたのを二本お買い上げ。
さらに、羽織りものとしてレースガウンにチャレンジされるそうです。

最後は和服のえびちゃん&えびママと合流してコーヒータイム。長い一日となりました。
Uさま、旅行楽しんできてくださいね。お写真楽しみにしています。

今日はゲリラ的お買い物同行でしたが、
通常のお買い物同行は、下見や事前準備にたっぷり時間をかけています。
当日は無駄なくお店を回っていただけます。
気になる方はお問い合わせくださいね。

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000