下着のオンラインフィッテイングサービス

先日のNAZさんのお茶会第二弾が下着のお話だったんですよね。
下着のお悩みも、皆さん様々なようで。
「なんかしっくりこない…」程度の私は、困ってるわけでもないんだなあと。
ちなみに、ワコールとトリンプなら、ワコールが合うので、ワコールの考える日本人体型に近いのかしら。

そんなわけで、こんな診断を見つけました。
診断では、まず自分のサイズを聞かれます。
私が普段つけてるのは、ワコールのAMPHIというラインなんだけど、あそこのサイズ表示、他のとこのと違うと思うんですよね。自分が思ってるより大きいカップサイズを勧められます。
これで診断結果多少変わるのかな。

まあ、とりあえずサイズを選んで。
ボディタイプを選択。私は平坦。
胸のタイプ。私は一番下だな…。

こんな風に進めていくと、
おすすめのタイプが出てきます。また、在庫の中から近いものを買うこともできます。

普段自分が付けてるものが、3/4タイプだろうということはわかるけど、カップの大小や深さなんて考えたこともなかったです。実店舗で買う場合、店員さんにこの画像を見せながら?
むかーし、ワコールのsaluteってお高いお店に行った時に、胸の形に合うブラの特徴として、「カップとカップの間のつなぎ目?が高いもの」って教えてもらって、以来そこは忠実に守ってるんですが。

下着も奥が深いですね…。

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000