人生を変えたい人へ、簡単な方法

「私の人生このままでいいのかな…」って思ってる方がいるとしたら、今直ぐ変えませんか?
そのための簡単な方法はただ一つ、「行動を変える」ことです。

人生80年として、例えばあなたが40歳なら、残された時間はあと半分。
しかも、生まれてから40歳までのうち20歳くらいまでは「成長」その後の方は20年は「ゆるやかな老化」の時期だったのに比べ、これからの40年は「加速度的な老化」への道をいくわけです。
毎日朝から晩まで出歩いたり、徹夜したり、長時間飛行機に乗ったり、走ったり飛んだり、新しい家電の使い方を覚えたり、が、だんだんできなくなっていく。

・うまくいってないことがあるとしたら、やり方を変える
・前から習いたかったことを始めてみる
・気の合わない人と離れる
・行きたい場所へ行く。1人でも。
・着たい服を着る


「もう◯◯歳だから」みたいな言い訳や遠慮はいりません。今この瞬間が、人生で一番若いことを忘れないで。
だいいち、その遠慮、誰に対してしてるんでしょう??

行動した人から人生変わりますよーって言えるのは、私自身、行動を変えることで転機があったから。
私は10代の頃思春期を拗らせて、初対面の人と関わるのが苦手(仲良くなると大丈夫)、ネガテイブ思考で就活も失敗。
今思えば学生生活、勉強もバイトも恋愛も、もっと楽しんだらよかった。

そんな自分が嫌いで、少しずつ少しずつ、変えていきました。
大きかったのは、社会人になって、仕事で認められるようになったことと、お給料が入って、自分の納得するおしゃれをできるようになったこと。
それで人前で人並みに振る舞えるようになりました(当社比)

「変わりたいけど自信がない」方は、おしゃれから始めてみませんか?

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000