12月1月のお申し込みについて

今年も残すところ僅かとなってまいりました。ここ数日めっちゃ寒くなって、いよいよ冬本番ですね。
大阪では不要不急の外出自粛が延長になりましたね。兵庫県は、まだそこまでではないものの、引き続き気を引き締めて営業してまいります。
パーソナルカラーandパーソナルスタイル診断は、阪急宝塚南口駅(兵庫県宝塚市)または、JRの甲子園口駅(兵庫県西宮市)で受けられます。
宝塚は12月は平日のみの営業となっております。1月はについては、お問い合わせください。
また、レンタルスペースの空き状況によりご希望に添えない場合もございますので、第2希望、第3希望までお伝えください。
最新のカレンダーはお申し込みのページで確認できます。
12月16日現在のカレンダーの空き状況です。
お申し込みをお待ちしております😊

コロナウイルスの状況や体調の変化など、お申し込み後のお日にちの調整・変更も、ご相談いただけますのでご安心ください。

「パーソナルカラー診断を受けたいけれど、コロナでそんな気分になれないな」と、いう人は、春になって感染者数が落ち着いたらぜひ来てくださいね。
今年は春は営業自粛があり、夏くらいから少しずつお客様がいらして、10月11月はたくさんの人とお会いすることができました。
来年もたくさんの人とお会いして、ファッションのお悩みを解決できることを願っております。

0コメント

  • 1000 / 1000