診断結果より大事なのはあなたがどう見られたいかです

最近のSNSを見ていると、パーソナルカラー診断やパーソナルスタイル診断などの診断が人気で、毎日話題になっています。
パーソナルカラーやパーソナルスタイル以外だと、顔のタイプで似合うものを診断する顔タイプ診断とか、骨格で似合うものを診断する骨格診断などがあります。

どの診断も、「あなたに似合う色やファッションがわかる」という点では同じです。
いろいろ診断を受けて、自分のことを分析するのも楽しいですよね。

でも中には、診断結果にこだわりすぎて、自分の好きなファッションがわからなくなったり、何を着たらいいか、かえってわからなくなることもあるようです。

診断結果はあくまでもガイドライン。
一番大事なのは、「似合うものを着るとあなたがどう見えるか」
そして、「あなたはどう見られたいのか」です。

たとえば、小花柄やAラインワンピースなど可愛いものが似合って、すごくフェミニンに見えたとしても、あなたが、「かわいいよりもモード系のかっこいい感じになりたい」と、思っていたとしたら、診断結果をガチガチに守らなくていいんです。
色を大きく外さなければいいとか、Aラインにしたほうがスタイルアップとか、着こなしの要点だけ守ればいい。

「周りからどう見られたいか」「自分がどんな人になりたいか」って、すごく重要!
診断を受けるゴールはそこにあるような気がします😊

いろんなエリアのお客様が来られています。

神戸市・西宮市・尼崎市・宝塚市・三田市・川西市・大阪市・堺市・京都市・大津市・和歌山市 など。

0コメント

  • 1000 / 1000