「じぶん用のファイルは宝物です」トータル診断ご感想

先日トータル診断にいらっしゃったEさまからご感想をいただきました。
トータル診断ではあなたのパーソナルカラーとパーソナルスタイルを診断して、お似合いの色と形と素材をお伝えするものです。

診断結果は後日、下のお写真のように、一冊のファイルにおまとめしてお届けします。

Eさまは、育休が明けて社会復帰したばかり。好奇心旺盛で向上心のある素敵な女性でした。
以前からパーソナルカラーや、何が似合うかに興味を持たれていたそうです。
明るくカラフルな色にお似合いのものがたくさんありました。

以下、いただいたご感想です。

①トータル診断を受けて良かった点


漠然と好きな色や無難かなと思って選んでいたものが、似合う色・似合わない色という基準で明確になり迷いがなくなった点。

②診断結果は納得いくものでしたか?


色だけでなく、素材や形など具体的に教えていただけたので納得いきました。

③診断内容で、ここをもっと知りたかった、とか、ここをこうして欲しかったということはありましたか?


診断中はありませんでした。
帰宅してから、これも聞いておけば良かったというのが出てきたが後からでもフォローしていただけたので良かったです。

④どんな人がこの診断を受けるといいと思いましたか?


似合う色が知りたい人、何か新しいことを始めたい人
 

⑤その他、ご意見・ご感想があればお書きください


自分用に作ってくださったファイルは宝物です。このファイル片手に買い物や既存の服の見直しをしていきます。
本当に参考になりました、これから活かしていきたいと思います。ありがとうございました。


Eさま、ありがとうございました😊

春に向けて、あなたも自分に似合う服を診断しませんか?

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000