気分の上がる口紅、持ってますか?

元気がない朝、あるいはちょっと緊張する集まりに顔を出すとき。

塗るだけで気分が上がる口紅があればいいと思いませんか?


パーソナルカラー診断を受けると、あなたにお似合いの口紅の色もわかります。

たとえば、「赤い口紅」といっても、真っ赤がいいのか、朱赤がいいのか、ボルドーがいいのか。

それは、あなたのお肌や目、髪の色の持つ色素で決まります。


似合う口紅を塗ると、お顔に華やかさが出ます。似合うものを身につける安心感は、あなたに元気や勇気を与えてくれますよ。


ちなみに、なんで口紅を塗るか知ってますか?
唇の色を綺麗に見せるため?

大人の女性の場合、顔色をよく見せるというのが一番の目的です。


40代50代のミセスを対象にしたカネボウの調査結果では、「リップメイクで顔の印象は変わらないと思っているが、実は口紅を塗ることで顔の印象が全体的に良くなる」ということが、わかってます。

そして、一番のお悩みは「自分に似合う口紅の色が似合わなくなってきた」


ちなみに、ローズ系が好印象だそうですが、ローズ系は、似合う似合わないが私は分かれやすい色でもあります。


いつもの口紅のほかに、もう一本、とっておきの気分の上がる口紅を持ちませんか?


お買い物同行では、メイクカウンターにご一緒するサービスもしています。


LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000