あんまり劇的でないです

私のお買い物同行は、テレビでやってるような「奥様大変身」みたいなのじゃないです。
あれって、服を変えるだけでなく、ヘアメイクまでプロの人にやってもらってるんですよね。
それでシンデレラ気分を味わえるのも企画としていいと思うんだけど、翌日からどうするのかな?って思いませんか。

劇的な変化はその時は楽しいけど、結局継続できずに戻ってしまうような気がします。
もちろん、本人の気持ちと努力次第ですけどね。

私は、お客様に自分の「好き」やライフスタイルを大事にしつつ、今よならないとりちょっといい感じになっていただきたいんです。
なので、例えば花柄をお勧めしたくても、「むり」って言われたら、無理強いはしません。
私がいいと思っても、お客様がそう思わなければ、結局着ていただけないですよね。
ただ、「似合う状態」を見ていただきたいので、試着だけはお勧めする場合もあります。

もちろんお客様のご要望があれば、大変身の相談にも乗りますよ。

例えばメイク。お買い物同行のついでにメイクカウンターにお付き合いできますよ。
また、メイク慣れしていない方は、メイクレッスンに何度か通われることをお勧めします。自分で出来るようにならないと、意味がないからです。
劇的大変身でなく、ちょっとずつ変身です。

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000