【告知】8月京都おしゃれセミナー開催します

7月末に予定していたセミナーですが、8月開催に決定しまた。

できる女?優しい女?

襟の形からみる

なりたい自分になれる

鉄板白シャツ


    この講座を受けていただくと、あなたの似合うイメージ(できる女、優しい女)、襟の形(Vネック、丸襟など)がわかります。
    さらに、白と言っても、本当に真っ白がいいのか、オフホワイトがいいのか、少しベージュ寄りがいいのか。
    素材はコットンがいいのか、ポリエステルか、レースか。

    年中使える白シャツこそ、鉄板を知っておいて損はなし。

    今回の講座は、二部制です。
    まず、午前中ファンダリカさんのサロンで、似合う白と素材、襟の形の診断を行います。
    そして、お昼を挟んで京都駅のイオンのユニクロさんへ。
    一緒に、あなたに似合う白シャツを探しましょう。
    お時間があれば、ボトムスもお探しします。
    前回のように、参加者が少なければよりお得(笑)。でも、4人くらい参加していただけると、お互いの違いがわかって理解度アップ!

    暑い日が続いて、おしやれどころじゃないけれど、ぜひご参加ください。

    【日時】8月5日(土)
    【時間】10:00〜15:00頃予定
    【集合場所】京都伏見 ファンダリカ
    【定員】4名
    【料金】6千円
    【持ち物】メモしたい方は筆記用具。
    ※移動と昼食に約1時間半を見込んでます。
    ※飲食代、移動交通費はご負担ください
    ※襟の形診断をするので、襟元の開く服装。
    ※スカート丈を見て欲しい方はスカートで。
    ※試着するので着替えやすい服、脱ぎ履きしやすい靴でお越しください。 

    ファンダリカさんまでのアクセスはこちら
    お申し込みはこちらから!

    LINEからもご予約・お問い合わせできます。

    今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

    0コメント

    • 1000 / 1000