ユニクロハイウエストチワイドパンツ

巷では、「しまパト」とか「ユニ女」とか流行ってるし、そういう記事書いてみてーって言われたので、本日はユニクロに行ってみました(しまむらは近所にない)

気になってたのはこれ。
ハイウエストチノワイドパンツ
ちなみに、上はプレミアムリネンシャツを着てみました。

悪くないけど、私には丈が中途半端でした…
3センチヒールを履いた状態で、フルレングスになる長さがいいな。
適度にハリのある素材で腰回りをカバーしてくれます。ストンとしたシルエットなので、Iラインが似合う方にオススメです。

ちなみにプレミアムリネンシャツは、ジャストサイズを着るのがいいと思います。
プレミアムリネンシャツ、去年買ってみたら、薄くて涼しいけど、他のリネンシャツに比べて、ものすごいシワシワになるので、今年は買いませんでした。アイロンかける人向け。
シャツの選び方は、ボタンを閉じた時に胸のところに不自然な横線が入ってないか(入ってたら小さい)、肩が落ちてないか(落ちてたら大きい)です。
去年は「大きいサイズをあえてゆるっと着る」みたいなのが流行ったけど、今は、オーバーサイズシャツとして作られてるものがあるし、やっぱり普通に着た方が綺麗ですね。

しまむらにしろユニクロにしろ、人が着ていておしゃれに見えても、自分が着るとどうかはわからないので、試着必須です。

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000