3時間で!色・形・素材、あなたに似合う服の選び方がわかるトータル診断

トータル診断を受けていただくと、あなたに似合うファッションがわかります。




ファッションというのは、色・素材・形の3つの要素で成り立ちます。

だから、「本当に似合うものを知りたい」「イメチェンしたい」「もう服に悩みたくない」というお悩みを解決できます。


この診断を受けていただくと、
・似合うものの選び方がわかります
・今後のお買い物に迷いません
・朝、クローゼットの前で途方にくれることがなくなります

まず、ファッションのお困りごとなどのお話を伺います。

そして、パーソナルカラー診断をはじめます。

まず、グラデーションカラースケール®️で、色空間と、その中でどの要素があなたにお似合いかを体験していただきます。


4種類のドレープを使うことで、お似合いの色の要素がわかります。

そのあと、単色の120色のドレープの中からあなたに似合う色をお選びします。
ベストカラー、ベターカラー、ベーシックカラーを決定します。

続いて、パーソナルスタイル診断では、似合う柄や素材を診断します。
こんなドレープを使います。

スカーフやアクセサリーを付けてみたり、
また、体つきなどから似合うシルエットや洋服の着方もご説明します。

そして、お持ちいただいたメイク用品、服やアクセサリーをチェックさせていただき、質問にもお答えします。


毎回、あっという間の3時間です。

また、せっかく受けた診断を忘れてしまわないための、オリジナル色見本ファイルをお作りしています。
こちらは、似合う色の色見本と配色イメージ、似合う形や素材の説明、あなたにお似合いのファッションアイテムのコラージュが入ってます。
診断後あなたのために手作りしています。

今後10年使える診断です。
ぜひお申込みください。

トータル診断
【お時間】約180分
【料金】¥28,000
【サロンの場所】
JR甲子園口駅徒歩6分

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000