あなたに似合う色は必ずあります。ご夫婦でのトータル診断

先日は、ご夫婦でトータル診断にいらしてくださいました。トータル診断は、パーソナルカラーとパーソナルスタイルの両方を診断して、あなたに似合う色・素材・柄をお伝えするものです。

宝塚のどうやま健康院の堂山貴士先生と奥さまの円香さんです。
とても仲良しのお二人で、楽しく診断させていただきました。

ちょうどメンズ診断を、苦楽園口のオーダーサロンGREENDAYSさんで始めようとしていたところでした。ナイスタイミング!
GREENDAYSさんのレンタルルーム、オシャレですよ。
この日は先生は赤のニットですが、普段はカラフルな色は着られないそうです。

でも、ベストカラーは赤!
目力が引き立ち、燃える情熱を感じさせます。
円香さんは、「わたしに似合う色なんてないと思ってました!」と、おっしゃってましたが、似合う色がない人なんていません。
ピンクをはじめとした、パステルカラーの明るいお色が優しそうなイメージを引き出し、とてもお似合いでした。
ご夫婦でも、なかなかお互いの似合う色がわからなかったりします。

ペア診断ならおひとり千円引きになってちょっぴりお得ですよ。
お友達同士、親子、ご夫婦でお越しください。

いろんなエリアのお客様が来られています。

神戸市・西宮市・尼崎市・宝塚市・三田市・川西市・大阪市・堺市・京都市・大津市・和歌山市 など。

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

0コメント

  • 1000 / 1000