春物お買い物同行始まってます

今日は春物のお買い物同行でした。

リクエストは、結婚式に出席するためのワンピース。
あまり着る機会のない服は、レンタルでもいいかも? と、まずは、レンタルドレス屋さんで試着していただきました。

素敵なオールインワンがあり、「これ、好きかも」と、お客様。バッグや靴もレンタルできます。
お日にちが近いので、今日他に気にいるのがなければレンタルにしましょう、ということに。

他のお店を回ってこちらに決定です。個性的なドレスは、アンティグラビテのもの。

サイドジッパーで着やすく、動きのあるデザインが入ってるのでのっぺりしません。袖があるのでボレロなども必要なし。
ちょっと個性的なデザインとバイカラーがお客様の雰囲気にぴったりでした。

これなら、結婚式だけじゃなくて、ちょっとしたパーティに使えそう。
ちょっとしたパーティなんて、私はご縁がありませんが(笑)、お客様はシャンパンパーティなどがあるそうです。
靴はシルバーのパンプスをご提案しました。

この後、普段着用の春物もお勧めしました。
中でも気に入られたのが、ビアッジョブルーのリバーシブルスカートです。グリーンとベージュ、両面とも春らしい。

お仕事前のお時間で、大急ぎのお買い物でしたが、「大満足です」とのことでした。

ありがとうございました。

あなたも春物買いに行きませんか?
自分で満足いくものを探すより、ずっと時短になる。ご家族やお友達から「最近おしゃれになったね」と、言われる、と、好評です。

0コメント

  • 1000 / 1000