今年の目標は、「苦手なことはもう頑張らない」なんていうのは、どうですか?

もうお正月休みも終わりですね。9連休の方も、明日からは会社ですね。

みなさん、今年の目標を立てましたか?

私の目標は、去年よりもっと多くの人に、私のサービスを届けること!
テーマは「情熱」です🔥

ところで、最近ツイッターで見かけた記事をご紹介します。

みなさんは、こんまりさんを知ってますか?
『人生がときめく片づけの魔法』という、お片づけの本で一躍有名になった女性です。物を処分するときに、ときめくかどうかで判断するっていうのは、斬新でしたね。

彼女は今、ご家族でアメリカに引っ越されて、アメリカを拠点に世界でお仕事をされてます。
片付けられなくて困ってる人は、世界中にいたんです。

それでね、言葉の問題はどうしてるのかな?って、講演の様子を見てたら、ちゃんと通訳さんがついてるんです。
そう。苦手なことは得意な人に任せて、自分は自分の得意なことに集中する!

ファッションもそうです。
苦手な人は、今年こそ、私のところに来てくださいね。あなたのファッションを作るお手伝いをしますよ。

こんまりさんの記事を貼っておきます。

いろんなエリアのお客様が来られています。

神戸市・西宮市・尼崎市・宝塚市・三田市・川西市・大阪市・堺市・京都市・大津市・和歌山市 など。

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

0コメント

  • 1000 / 1000