「痩せたらおしゃれしよう」って思ってませんか?

私は若い頃からずーっと9号サイズでした。
でも、今は11号です。

11号サイズの服を買ってます。

そりゃあ痩せたいけど、痩せる予定がないので。

「ダイエットしなきゃなー」と、口では言ってるけど、お菓子もパンもやめられません。

私の場合、いつ痩せるかわからないのに、おしゃれをしないのは、「今」がもったいないと思うので、11号を買うわけです。

でも、そんなに服は持ってません。
おしゃれの仕事をしているわりに、持ってる枚数は少ない方だと思います。

基本的に少ない枚数を着たおすから、もしサイズがめでたく9号に戻っても、そんな無駄にはならないと思うんですね。
腕が長いので、上着などはむしろ昔から11号を選んでましたし。

と、いうか。サイズなんて記号です!
結局は、「スタイル良く見えるかどうか」が重要だと思いませんか?

今はビッグサイズが流行ってるので、Mサイズでもめっちゃ大きなものもあるし、逆に若い子向けのブランドなら、Lサイズでも細身なこともあります。

服を着た時、裸の時よりスッキリして見えたらそれでいいんです。
私は気になるお腹周りを隠す着方をしています。

今現在ダイエットを頑張ってる人は、ぜひ、「痩せたら服を買おう!」を、モチベーションにしてください。

でも、特に痩せる予定がないなら、「今のあなた」に似合う服を着て、一緒におしゃれを楽しみませんか?

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000