普段着をアップデート!井堀美保子さんお買い物同行

今日は、ライフシントロピストの井堀美保子さんと、お買い物同行でした。

少し前からお洋服の好みが変わられたそうで、今日はたくさんお買い物!
ちなみに、今回のテーマは、「普段着をアップデート」です。


個人でお仕事をされている井堀さんのライフスタイルだと、普段着がお仕事服でもあります。いつも素敵でいたいですね。

事前ヒアリングで、お手持ちのお洋服を見せていただいていたので、それらを活かせるようなものをご提案しました。

小柄なので短いコート。バランスいいですね。中にダウンベストを着込めば、真冬も使えそうです。
一押しのエメラルドグリーンのコート。
ベレーとスヌードもお似合いですよね。
コートは定番の色はお持ちでしたので、こういうぱっと目を惹くのがあってもいいと思いました。
美保子さんのキャラクターにも合っています。
リクエストの「白でないブラウス」。白のブラウスはたくさんお持ちでしたが、それ以外がありませんでした。

これはリバティプリント。小花柄はかわいいイメージですが、パープルを選んだことで、上品な大人っぽさが加わります。
これは、店頭でマネキンを見て、美保子さんが、「着てみたい」と、おっしゃったもの。
お買い物同行では、私が事前に選んだものだけでなく、その場で着たいお洋服も試着できますよ。
「予定通りでないとダメ」とか、言わないので安心してくださいね。

丈の短いトップスは、パンツにもスカートにも合わせやすく、バランスが取りやすいです。
ボトムスは冬に映える白。
赤いストール。暖色がお似合いですが、青系のストールしかお持ちじゃありませんでした。
上のネイビーと白とのコーディネートに組み合わせると、簡単にトリコロールに。

この日はグランフロントを中心に回りました。美保子さんにお似合いのものを扱ってるお店が並んでたので。

お買い物同行で回るお店はユニクロなどのファストファッションのお店から、デパートまで、幅広いです。事前にお好きなお店やご予算もお伺いします。

お昼や休憩を挟んで、いろいろ楽しいお話を聞かせていただきました。
買ったお洋服を活用して、お仕事を躍進させてくださいね!


あなたも、今の自分に似合う服、必要な服、買いたくありませんか?

パーソナルカラー診断を受けて見たい人はこちら。

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000