買うより借りた方がお得!ドレスレンタル

20代から30代前半は、結婚式にお呼ばれする機会もありましたね。私も何度か出席しました。

40代にもなると、そんな機会もめっきりなくなったかと思いきや、40代の働く女性は、職場の後輩の結婚式に呼ばれる機会が増えてるそうです。



若い頃のドレスはもう処分してる人も多いですよね。持っていても、今着られる丈やサイズかは微妙だったりね。

でも、普段着ないドレスを買うのももったいない。
さらにドレスに合わせたバッグや靴など、結構な出費になりますよね。

そんな時にオススメなのが、レンタルです。

と、いうわけで、大人向けのレンタルがあるか、調べてみましたよ。

ドレス グラッセは、丈が長めの落ち着いたドレス専門。
しかも、羽織りもの・バッグ・ネックレスのついた4点セットでも、9800円!
サイズはSサイズからLサイズまでの展開です。

ファンタドレスにも、ミディ丈大人ドレスの扱いがあります。こちらは、ドレス・バッグ・ネックレスの3点セットが1万円〜レンタルできます。

ドレスグラッセよりは、ややお高めですけれど、レースなど高級感のある素材が揃っています。
また、スモールサイズとトールサイズ、さらにマタニティの取り扱いもあります。

ドレス選びのポイントは、やっぱり顔映り!
今は写真だけでなく、動画にも残ります。

もちろん結婚式は、花嫁さんが主役です。
でも、後から集合写真や披露宴の映像を見返して、「ああ、しまった…!」と、ならないように、似合う色を選んでくださいね。

買いに行きたい!人は、お買い物同行をよろしくです。

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000