あなたが洋服選びに悩む理由

「服を買いに行っても、何を買えばいいかわからない」

そんなお悩みはありませんか?



■なぜ服選びに迷うのか


「無難で合わせやすい色と形」
「サイズが入りそう」
「お店の人が強く勧めるから」
「安いから」

そんな理由で服を選んでませんか?

「なんとなく」買った服がクローゼットにたくさんあったとしても、ちっとも満たされません。


結果、クローゼットに服はあっても、着る服がない、ということになります。

■どうしてなんとなく買ってしまうのか。


それは、本当に必要な服がわからないからです。

服をたくさん持つ必要はありません。
それよりも、あなたに似合う服、TPOに合わせた服が必要です。

どんな時も、その場にふさわしい服を着ているということが、あなたに自信を持たせてくれます。


■もう、お店で悩まない


もし、あなたが自信を持って似合う服を選べたとしたら、買い物も、日々のおしゃれも、もっと楽しくなります。

irohaのお買い物同行では、最初にあなたのお洋服のお写真を撮ってもらいます。

そうすることで、「何をどのくらい持っているか」「どの服が好きで、どの服を着ていないか」ということが、客観的にわかります。

そして、ヒアリングで、あなたがどんな風に見られたいのか、あなたとお洋服の関係について、お話を聞かせて頂きます。

あなたが、いつどんな時に、どんな服を着るのか、一緒に考えましょう。

お買い物同行当日は、お店を回って試着をします。
どんな色や形が似合うのか、どのお店に行けばいいのか。色々な発見がありますよ。

「買い物の時にいつも悩んで、結局何も買わずに帰る」「買い物が楽しくない」
そんな方は、ぜひお越しください。

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000