メイクに自信、ありますか?

春から通ってたメイクレッスンが終了しました。


私が通ったのは、同じカラー協会の出原好先生のアーガイルメイク講座です。

その人その人の、骨格に合わせたメイクを指導していただけます。

私が知りたかったのは眉毛!
左右でバランスが違うので、これまでどうしても上手に書けませんでした。
7回通うことによって、ようやく書けるようになってきました。

多分器用な人は習ったらすぐにできるようになると思うんだけど、私は不器用なので、定期的に通って復習できるシステムが良かったです。

最終日の今日は、アイシャドウや口紅を選んでもらいました。
自分だと、つい無難なものを選びがちなので、お願いして良かったです。

書いてて気づいたんだけど、これって、お買い物同行でお客様がよく言ってくださるセリフと同じ!(笑)
上の写真の5色のアイシャドウパレットと、ネービーのアイシャドウとで、11通りの配色が作れます。
「3年はアイシャドウいりませんね!」って出原先生から太鼓判を押されました。

出原先生のサロン「カリテ」のホームページはこちら

ちなみに、昨年行った藤野ゆきこ先生のメイクレッスンはこちら。(時々聞かれるので)

両方オススメですよ。

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000