飯尾由美さんお買い物同行レポ

本日は、ライフオーガナイザーの飯尾由美さんのお買い物同行でした。
飯尾さんは、このブログに「西宮 カラーリスト」の検索で辿り着いてくださったんですよ。ありがとうございます。

先日のトータル診断を踏まえてのお買い物でした。

ヒアリングでは、「断捨離をして着る服がないんです」「セミナーなどで出かける時のお洋服と、お片づけ作業用のお洋服が欲しい」とのことでした。
見せていただいたお洋服は、白、ネイビー、グレーなどのベースカラーばかり。
そして、飯尾さんは、お顔周りに色がないとちょっと寂しく見えてしまうタイプです。

せっかくなので、似合う色からトップスを探しましたよ。
ベストカラーのパープルは、エレガントで知的な飯尾さんのイメージにぴったり。


こちらもベストカラーの赤です。
赤がお似合いの人って多いんです(私調べ)けど、みなさん安全?なネービーや黒を選びがちなんですよね。
「赤、いいですね!」と、飯尾さんも感動。

花柄のトップスは、パーソナルスタイルに合う可愛すぎない花柄です。
お店の方が勧めてくれたパンツはちょっ重め。

由美さんの場合、パンツはIラインがお似合いですね。素材は綺麗めがエレガントです。

お仕事(片付け作業)の服はプチプラで。こちらはGUのボーダーTシャツとテーパードパンツ。
飯尾さんのイメージに対して、ちょっとカジュアルすぎるけど、気軽に洗えるものがいいですよね。

梅田はもうプレセールが始まっさてます。
普段ベーシックカラーばかりになってしまう人は、この機会に色を取り入れてみてくださいね。
きっと、新しいあなたを発見できますよ。

お詫び:飯尾さんのお名前を間違えて飯野さんと書いてました。失礼しました!

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000