Nさまお買い物同行ご感想「あっという間の3時間でした」

昨日お買い物同行を受けてくださったNさまからご感想をいただきました。ありがとうございます😊

こんばんは!
今日はありがとうございました!
普段手にしない色のものを着てみたり、入ったことのないお店に入ったりして、とても新鮮でした✨
あっという間の3時間でした🎵
これからは、カラフルなお洋服にチャレンジしてみたいです😆
もうこの夏は買わないぞーと思っていたのに、もう買い物に行きたくなってます💦
最後のパンツは予算オーバーでしたが、いっぱいはいて元を取ろうと思います😤
カーディガンも探しに行きます✌️
これからもよろしくお願いします‼️

Nさまは明るくてかわいい女性でした。優しい方だなというのが、お話しの仕方からも伝わってきました。小中高大と、ブラバンでトロンボーンをされてたそうです。
私、中学時代は吹奏楽部でした。パーカッション(打楽器)だったんですけど、本当はトロンボーン希望だったんですよね。かっこいいですよねー。

さてNさまは小さなお子さんがいらっしゃるので、普段はカジュアルファッションです。
自転車に乗るのでいつもパンツスタイル。

今回は、お友達とのお出かけ用のお洋服がご希望でした。カジュアルだけれどいつもよりちょっときれい目を意識しました。

事前に写真で見せていただいたワードローブは、青や白、紺色がメインでした。それらにも着回せて、お持ちでないものを探しました。
ピンクがお似合いです。
こちらの花柄ブラウスは、目に入った瞬間、「これだ!」と、思ったもの。優しい雰囲気がNさまにぴったり。
気に入ってくださって良かったです。

お買い物同行の下見ではこの「これだ!」が見つかるまで歩きます。最近毎日一万歩歩いてます(笑)

ボトムスは、いわゆるスカーチョ。
販売員さんが「今日再入荷したばかりで、一点しかありません」と、勧めてくれました。
普通のパンツより女性らしいシルエットが、これまたぴったりでした。
すごく履きやすいんですって。

最後はお迎えの時間ギリギリになって焦りましたが、楽しんでくださって良かったです。
ありがとうございました。

0コメント

  • 1000 / 1000