あなたに合った雑誌の選び方。ファッション 雑誌は◯◯で選ぼう

今月号のoggiは、1センチヒールの特集です。
ヒールが苦手でも、おしゃれな靴を履きたい方はチェックしてみてはいかがですか。

さて、oggiはアラサーOL向け雑誌です。
だけど、「1センチヒール」に限って言えば、40代でも50代でも、その上の世代にだって参考になります。
また、アラフォー女性だって、アラサー女性とオフィスでのファッション は大きく変わらないので、アラフォーが読んでもいいわけです。

前にも書いたけれど、ファッション雑誌は、世代よりも、ライフスタイルや好きなファッション の傾向で選ぶといいです。

働いているか、制服があるか、内勤か外勤か、小さな子供の有無、インドアかアウトドアか。

もちろん毎号買う必要もないです。

雑誌のいいところは、今の旬がわかるところと、自分の好き嫌いがはっきりするところです。
一冊の雑誌の中に、「このスタイリング、上から下まで全部好き」と、いうものは、そんなに無いと思います。
もしあれば写メって、アルバムにまとめておくといいです。(切り抜いてノートに貼ってもいいです)

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000