パーソナルカラー診断のご感想

パーソナルカラー診断にいらしてくださったAさまよりご感想をいただきました。
ありがとうございます。

初めてパーソナルカラー診断を受けたというAさまは、広い範囲で似合う色がありました。

はじめにグラデーションカラースケール®️でベースカラーを診断したところ、強すぎなければ、イエローベースの色もブルーベースの色もお似合いでした。
こういう方は、無理に4シーズンにタイプ分けしない方が、似合う色を限定しません。

実際、120色のドレープを当てた時、お似合いの色がたくさんありました。

その中でも絞り込んだベストの3枚。
ビビッドな赤は活発に、明るいピンクは優しく、暗い青紫はきりっと。
それぞれにAさまを引き立ててくれました。

普段は紺色を着ることが多いというAさま。赤やピンクは差し色として取り入れていただきたいです。
ご感想。
irohaさん、今日はありがとうございました。
ちょっとドキドキしながら向かいましたが、とても話しやすく、犬の事や洋服の事をいろいろ話せて楽しく過ごせました。
これから買物する時は、色選びには悩まずに済みそうです。
あとは、体型に合ったファッションを買物同行で、irohaさんに選んでもらうのを楽しみにしています。
GW中にちょっと断捨離してから、写真を送りますね。
また、何かご相談したい事があったら(line)させてもらいます。
今日はありがとうございました〜♪
また、6月よろしくお願いします。


Aさまは、お買い物同行も申し込んでくださってます。
パーソナルカラー診断の結果と、次回のヒアリングを踏まえて、Aさまにふさわしいお洋服を見つけますよ。
私も楽しみです。

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000