西梅田のススメ

夏休み。梅田は激混みです。
けど、ちょっと歩いて西梅田まで行くと、意外なほど空いてます。人気のカフェは並んだりしてますが。

そんなわけで、友達とふらりと行ったハービスENTのマザーハウスさんで、素敵なアクセサリーを見つけました。

これ、違う色の石を張り合わせてるんです。
Day and Nightというシリーズ。
とても綺麗で、思わず見入っちゃいました。
マザーハウスさんはバッグやストールの印象が強かったんだけど、アクセサリーもされてたんですね。
質にもデザインにもこだわった途上国の製品を適正な価格で販売されているお店です。

西梅田には、ブリーゼブリーゼというビルもあって、そちらはコンランショップやキャスキッドソン、マリメッコなどデザイン系のお店も入ってます。

新たにラシンクというお店ができてました。
売りは国産のジーンズ。
サイズが豊富なだけでなく、レングス=脚の長さでも選べるようになっていて、「切らなくていい」ジーンズだそう。膝の位置を合わせられるとシルエットが綺麗なんだとか。
ちょっとお高いめの値段なんですけど。「運命の一本」を探してるならぜひチェックしてみてください。

この会社、元は文房具を作ってるとかで、展示されてた文房具も素敵でした。
ちなみにこの辺でお茶をするなら、ショコラティエ・パレドオールや
ヒルトンのグランカフェがオススメです。

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000