パーソナルスタイル診断では、お似合いのファッションスタイルがわかります

エレガント系?モード系?
どんなファッションが似合うかって、究極のところお顔立ちとフェイスラインで決まります。
背格好や、お顔立ちが似通っていたとしても、お一人がツヤツヤの丸顔さんで、もうお一人が、シャープな三角顔さんだったとしたら、やっぱり似合うものは異なってくるんです。

私は写真の通りの丸顔で、顔立ちもソフトなので、フェミニン寄り。
でもかっこいファッションが好きなので、「きれいめ」を意識しつつ、カジュアルやマニッシュ、クラシックに寄せることが多いです。

自分の一番お似合いのテイストを知ることができると、その中のどの部分を活かせば、違うファッションも取り入れられるかが、わかりますよ。
また、たとえば今はフェミニンの中のフェミニン。「かわいい」ファッションが好きで似合ってるけれど、年齢とともにどう変えていけばいいのかな?と、いう問題も解決します。

パーソナルスタイル診断では、ファッションスタイルだけでなく、お洋服の柄や素材、アクセサリーの形や大きさについてもアドバイスをしています。

「何を着たらいいかわからない」方は一度、受けてみてください。

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000