おしゃれセミナー開催しました

今日は朝から京都伏見へ。
ファンダリカさんでのおしゃれセミナーでした。
午前中はスクールカウンセラーさんが、午後からは百貨店の販売員さんが参加してくださいました。お二人ともおしゃれで、自分に何が似合うかわかってらっしゃいました。
「自分の選んでるものが合ってるって言ってもらえてよかった」と、安心していただけたようです。

今回は、グラデーションカラースケール®︎をはじめ、色んなことをちょっとずつ体験していただきました、ら
これはストールを使って似合う柄を確認しているところ。
こちらは、ボリュームスカートを履くなら、トップスはインしてコンパクトにした方がスタイルアップですよ!って試していただいてるところ。
ベルトはサロンオーナーのえびちゃんの物です。
診断後、えびちゃんのサービスで、着物を着つけてもらいました。
この着物、「洗える着物」で、ファンダリカさんで3千円で販売してるものです。

偶然、お二方とも、ややブルーベースのお色がお似合いでしたが、似合う柄は違います。
1枚目の方は背があるので華やかな柄が、2枚目の方は小柄さんで上品な柄がお似合いでした。

ファンダリカさんでのイベントは次回は形を変えてやりたいと思ってます。
例えばGUやユニクロでお買い物ツアー?
ファミリーセールやアウトレットに行くのも楽しそう!と、いろんなアイデアを出していただきました。
今回来てくださった方も、残念ながら都合がつかなかった方も、次回を楽しみにしていてくださいね。

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

今ならお友だち追加で診断で使える500円クーポン配布中!

0コメント

  • 1000 / 1000