クローゼットの服、どれだけ着ていますか?

クローゼットがギュウギュウで困ってるわっていうあなたへ。


ちょっとクローゼットの前に立って、今週着た服を抜き出してみてください。
今週は夏のような暑さでしたね。でも、朝晩は冷えるので、日中はシャツやカットソー一枚でも、夜は薄手のカーディガンなども活躍したかと思います。
来週は何を着ますか?
多分、来週も今週と変わらない気候ですよね。

たくさんお洋服をお持ちの方でも、ヘビロテしているお洋服って、実は少なくないですか?
では、どうしてそればっかり着てしまうのか、考えてみてくださいね。

痩せて見えるから?
色が好きだから?
流行ってるから?
コーディネートしやすいから?

次に、あまり着ないお洋服についてはどうでしょう。
クローゼットに残った服を見直してくださいね。

太って見える
色が冴えない
流行遅れ
コーディネートしにくい

分析してみると、クローゼットが整理できるかもしれませんね。
今着ている服だけを、取り出しやすく掛けて、着ない服はクローゼットの奥や、別の場所へ。そんな場所がないなら思い切って処分。

それだけで、ぐっと使いやすいクローゼットになりますよ。

◎irohaのサービスのお問い合わせ・お申し込みはこちらから


いろんなエリアのお客様が来られています。

神戸市・西宮市・尼崎市・宝塚市・三田市・川西市・大阪市・堺市・京都市・大津市・和歌山市 など。

LINEからもご予約・お問い合わせできます。

0コメント

  • 1000 / 1000